HAKUOHダンスコンテスト

決勝大会へ参加される皆様へ2017.11.14

いよいよ、本選の開催日が近づいてまいりました。
当日は、予選会以上の緊張感とステージ演出などをご用意いたしますので、 最高のパフォーマンスを発揮していただければと思っております。
この度は、本選の詳細や注意事項等につきまして、以下をご確認ください。

大会概要
■日時:平成29年11月18日(土)12:00~17:30(終了予定)
■会場:白鴎大学東キャンパス「白鴎ホール」

■タイムスケジュール 
11:30~  開場(ホール内)
12:00~  オープニング
12:15~  キッズ・ジュニア部門
(休憩)
14:35~  ジャッジ・ムーブ
14:45~  一般部門
16:00~  ゲストパフォーマンス
16:30~  表彰式 / エンディング

受付時間について
キッズ・ジュニア部門 10:00~11:00 (1階受付にて必ず11時までに受付を済ませてください。)
一般部門       10:00~12:00 (1階受付にて必ず12時までに受付を済ませてください。)
音源について
■小山予選へご参加される皆様の音源は、すでに事務局にてお預かりしておりますが、当日は必ずバックアップCDもご用意ください。
■郡山予選へご出場いただきました皆様は、予選会同様に受付時にCD音源をお預かりいたします。CDにチーム名を記載し、CDには使用する曲のみを入れてください。また、必ずバックアップCDもご用意ください。

大会関する注意事項

[本選について]

■本選のスケジュールは、進行状況によって時間が変動する場合がございますので、予めご了承ください。
■予選時と本選時の曲目は変更できませんのでご注意ください。
■出場順番は、予選会の得点順により決定いたします。(予選会順位が1位のチームがラストになります。)
■会場内入口付近にて必ず受付をおこなってください。受付後、スタッフが控え室にご案内いたします。
■控え室に入室できる引率者は原則1名のみとなっております。
■ステージでの場当たりはできません。
■指定された場所以外での練習や音出しの練習は禁止です。(練習は、1階・2階・3階エレベーター前の広場のみとなっております。)
■スムーズな大会進行の都合上、自チームが出場する5チーム前呼び出しをおこなっておりますので、必ず控え室にて待機してください。呼び出しの際にいなかった場合。失格になる場合がございますのでご注意ください。
■大会運営上、出場チームのエレベーター使用は禁止となります。
■ホール内の出入りは、原則2階ドアのみです。だだし、ホール内へ出入りする場合は、チケット(有料)が必要となります。
■出場チームでもチケットを持っていない場合は、ホール内には入場できません。
※2階ホール入口付近にテレビモニターを設置いたしますので、そのテレビモニターでホール内の模様を観ることができます。
■ホール内でのデジタルカメラ、ビデオカメラ、携帯電話等で録音・録画・静止画の撮影は禁止いたします。
■大会当日は、テレビ番組収録がありますので、出場チーム含め、観客席やホール等の様子も番組で放送される場合がございますので、予めご了承ください。
■本選の結果は、本選の表彰式終了後に公式HPにアップいたします。
■本選終了後に審査員の方々よりコメントを頂くことはできませんので、予めご了承ください。

[駐車場について]

■当大会では、駐車場をご用意しておりません。
周辺の民間駐車場(コインパーキング等)をご利用のうえ、ご来場をお願いいたします。
特に隣接するヤマダ電機様の駐車場を利用しての大会参加はご遠慮ください。
発覚次第「失格」になる場合がございますのでご注意ください。ご協力の程よろしくお願いいたします。

  

[先行販売チケットのお引渡しについて]

※本選出場チームを対象に、事前に申し込みをした方が対象となります。
・大会当日、会場1階にて、チケット代金と引き換えに観覧チケットをお渡しいたします。
・引き換えは、代表者の方のみに限らせていただきます。
・事前にお申込みいただいたチケットのキャンセルはできませんのでご注意ください。

[表彰式について]

※表彰式の流れを記載しております。事前にご一読ください。

① ゲストパフォーマンス終了後、出演全チームがホール内に入ります。
 ※ホール内に座席を確保されている方は、そちらの座席をご利用ください。
 ※観覧チケットを購入していない出場チームは、2階からの入場となりますので、2階ホール入口付近でお待ちください。
 ※ホールに入る際は、スタッフの誘導指示に従ってください。
 ※表彰式になりましたら、MCアナウンスの指示に従ってください。

② 表彰式【特別賞】の発表
 ・発表されたチームは、チームの代表者が中央階段よりステージ上へお上がり下さい。
 ・受賞後、元の場所へお戻りください。


③ 表彰式【キッズ・ジュニア部門】上位5チームの発表
 ・発表されたチームは、チーム全員で中央階段よりステージ上へお上がり下さい。

④ 表彰式【一般部門】上位5チームの発表
 ・発表されたチームは、チーム全員で中央階段よりステージ上へお上がり下さい。

という進行でエンディングとなります。
スムーズな大会運営を皆さまと一緒にできればと思っております。
ご協力よろしくお願い申し上げます。
※本選終了後に審査員の方々よりコメントを頂くことはできませんので、予めご了承ください。